4年ぶりに開催した宿儺まつり

4年ぶりに開催した宿儺まつり
大阪からUターンで高山に来た櫻井です✨
動けるうちにいろんなイベントへ、あちこち行っております

今日は一大イベントが4年ぶりに開催ということで行って参りました!
すいません、子供の頃は行ったことありませんでした…💦

丹生川の学生たちが、音楽や出し物をして、後ろではいろんなお店が並んでおり、宿儺なべ なるものが配膳されておりました😲
3種類の宿儺なべを制覇しましたよ!
どれも非常に美味しかったです🥰

4年ぶりに開催した宿儺まつり

丹生川の人間ではありませんが、来年も来たい!と思う宿儺まつりでした🤭
スポンサーリンク


Posted by 鍼灸サロン雫 at ◆2023年11月03日17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4年ぶりに開催した宿儺まつり
    コメント(0)