ハッピーハロウィーン

ハッピーハロウィーン

こんばんは!
出張専門 鍼灸サロン雫の櫻井です😌

今日はハロウィンですね🎃

3COINSで可愛いグッズを買っていたので
子供に仮装をしてもらいました🧛🏻
最初は嫌そうでしたが、慣れてからは
楽しそうに遊んでいました☺️

最近は外国の季節イベントが日本でも
たくさん浸透してきていますね!
私自身はあまり興味がないのですが、
子供がいるとこういった仮装で可愛い姿が
写真や動画で残せるのでそれはそれで楽しいです🤭

子供といえば、先月に引っ越してきたばかりの頃は
1歳半でほとんどママとワンワンくらいしか言葉を
言わなかったのですがこの1ヶ月ですいぶんと言葉が増えました☺️

高山に来てから、パパママ以外の人と関わる機会が
増えたのも言葉が増えた要因なのかなと思います🤔
子供の成長はとても早く驚くことも多く感じます😌

スポンサーリンク

Posted by 鍼灸サロン雫 at ◆2023年10月31日18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピーハロウィーン
    コメント(0)